まったり風俗カフェ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

現実の風俗で遊んだらここでちょっと休憩していきませんか?

巨乳のピンサロ嬢

巨乳の女の子を集めたというピンサロに行ってきました。値段的には普通のピンサロでしたし、若い子もいるとネットで見たので期待して行ったんです。仕事の帰りに寄ったんで少し混んでいましたが、女の子の出勤人数は結構多かったんで待つ事さえ苦痛でなければ色々なタイプの子の中から選べそうでしたね。僕はあまり待つのが得意でないので、待ち時間の短い嬢の中で一番好みだった美緒ちゃんにしました。プロフィール写真では腕組をするような感じで写っていたんで、かなりの巨乳に見えたんですが、実物はDカップくらいでしたね。まあDカップでも十分満足できる大きさですし、張りのあるおっぱいは揉み心地も良くて満足でした。お顔はそれぞれに好みがあると思うので省略しますが、決してブスという事はなかったですよ。肝心のサービスですが、ディープキスも嫌がらず、こちらからのおっぱい責めには可愛い声を出しながら感じてくれていました。おっぱいを揉みながらフェラで昇天して、満足出来ました。

凄く大人しい美少女Mちゃん

これまで呼んだデリヘル嬢は30人以上になりますが、この前のMちゃんは会った中で一番大人しい子でした。黒髪のロングにアイドル系の可愛い顔立ち、Dカップの大きめのおっぱいに小ぶりなお尻とルックスは申し分なし。しかし、人見知りというか対人恐怖症なのかよくこの仕事してるなと思うほど大人しかったです。お出迎えで「どうぞ、入って入って」というとコクリと小さくうなずいておずおずと入ってくる。「Mちゃん恥ずかしがりなんだ〜」と茶化すと「・・・そうなんですぅ」と小さい声で微笑するところが守ってあげたくなる感じ。特に言葉は要らないと思って60分入れた後はすぐに優しく抱きしめて軽くキス。ちょっと強張っていたのも束の間、体の力も抜けてきてキスの快感に感じ始めた様子でした。ベッドに優しく寝かせて全身をくまなくキス。恥ずかしそうに顔を背けているのがまたムスコに火をつけます。オマンコもピンク色でキレイな形をしていてむしゃぶりつくようにクンニをしたら小刻みに声を上げて体をビクつかせます。最後はフェラでついついイラマチオのように喉にムスコを押し付けてしまいましたが嫌がるそぶりもなく口内に大量発射でごっくん。「いっぱいでたね」とはにかむ笑顔を見ているとずっと家に置いておきたくなりました。


大宮 デリヘル

鶯谷 デリヘル

大阪でのデリヘル体験記

友人と大阪の心斎橋付近で、お酒を飲みベロベロの状態で箱型のヘルスへ向かいました。お酒をかなり飲んでいたので、スッキリしないまま店を後にしました。私は悶々としたとした気持ちだったのですが、友人はもう飲みすぎでぐったりした状態だったのでそのまま解散し、家へ帰りました。帰宅後、まだ悶々とした気持ちは収まらず思わず風俗雑誌を手に取り、デリヘル店を調べました。女の子が全員メード服を着たお店を発見し、そこに決め電話をしました。待つこと15分女の子が到着しました。女の子はメイド服姿で現れました。お金を支払い彼女とベットに座ると、それまでムラムラしていた気持ちが一気に爆発し、彼女を押し倒しました。メイド服を脱がせる願望があった私は、服が破れそうなくらい乱暴に服を脱がせ、ブラジャーも外さず上にずらした状態でオッパイを責めました。オッパイはどちらかというと小さめで、太ってはいないのですがくびれもあまりなくおしりはとても小さい、いわゆる幼児体型でパイパンというメイド服にあった私好みの体系で激しく責めました。家へ帰る前にヘルスでサービスを受けていたこともあり、シャワーも浴びずに責めながらすぐにイッてしまいました。彼女は優しく私の手を取りおふろ場へ向かい、体を洗ってもらい今度は彼女は責めてくれました。もう一度イくことはできませんでしたが、とても満足し時間いっぱいまでプレイを楽しみました。


成田 デリヘル